2013/10/20

ありがとうございます。


展示にお越し下さった皆サマありがとうございます!
雨の中、本当にありがとうございます!!
それに加え、体調が芳しくなく申し訳ありませんでした。

しかし、作品を観ていただけるのは幸せですね〜。
普段会えない方や初めての方、いつも仕事でお世話になっている方・・・
展示を行い作品を通して繋がれる事がありがたく、こんなヘンテコなモノでも作っていて良かったと救われる感じがあります。

来週の土日が最後の開催になります。
よろしくお願い致します。


現在の乃生の頭の中は上の描くとこんな感じです。
まだまだイメージなのでどうしようもないモノですが、こんなのがワイワイやっとります。こいつらが実際にワイワイする日が来るかわかりませんが、その時はよろしくお願い致します!

せば

2013/10/14

3連休


3連休の展示も終わりました。
お越し下さった皆様ありがとうございます。
来ていただいた方々とちゃんとお話出来きて今日も楽しかったです!!

風神雷神の打出しのお面に興味をお持ちいただく事が多かったので、制作中の写真が無いか探したのですが、当時トイデジにハマっていて写真がグダグダでした・・・
こんな感じに一枚の板からモリッとさせて、トンカン作っていきますw

展示も半分終わりました。
今週末も多くの方とお話出来れば幸いです。
ご興味のある方は是非お越し下さい!!
よろしくお願い致します。

展示詳細はコチラからどうぞ→ATELIER nodoka

せば

2013/10/07

ネコ


千駄木空間での「NEKO PANCHI!vol.2」も無事終わりました。
作品も無事売れ残りました・・・w
お越し下さった皆サマありがとうございます。
この場をお礼状の代わりにさせていただきます。。。

という事で、Worksページ更新しました。
「うれのこり●ぼくら」です。。

現在、開催している「のせしんぺい展」略して「ぺ展」に
コッソリ飾っときますww

ぺ展詳細→コチラ
よろしくお願い致します。

せば

2013/10/04

のせしんぺい展 はじまります


いよいよ明日から始まります。
ひさしぶりの展示でドキドキですが、やっぱりワクワクの方が強いです。。

3年前の「ぺ展」でラフだけ展示していた「風神雷神」が立体になり、今回の展示のDMになっていたり・・・面白い。
やはり平面が立体になり自分と同じ空間に存在することは、もの凄く楽しい!!

というわけで、皆サマ是非是非お越し下さいませ!!
日曜の6日は「千駄木空間」の方に行きますので、「のどか」には15時頃までの在廊になります。
よろしくお願い致します。

せば

展示のご紹介。。


知人の展示の紹介です。

ひとつは・・・
杉並の GALLERY工+with にて「Living展
垣本圭子さんが参加される展示です。
2013年10月4日(金)〜 10月10日(木)
垣本さんのホームページはこちら→sokka sokka

もうひとつは・・・
高岡の 画廊 七本杉 にて「タカタンゴ展」
志鎌一江さんが参加される展示です。
2013年11月2日(土)〜 11月10日(日)
志鎌さんのホームページはこちら→うるしかぶれ日記

というわけで、ご紹介でした。
せば

2013/10/01

いよいよ


いよいよ・・・明日からはじまる。
まだ新しい作品の写真撮ってなかった!!
明日の朝搬入なので、今夜うちに写真撮らなきゃだ・・・

ということで、皆サマよろしくお願い致します。。
2日の午前中と6日の夕方に在廊予定しています。


せば