2013/09/02

デッサン


今年もデッサン愛を広めるために純粋な学生相手に説教合宿をしてきました。
今年も少しSっ気を出してのらりくらりと指導してきましたが、昨年以上にぐったりです・・・。
短い時間でしたが、少しでも学生の皆さんの今後の制作に役に立てばと幸いです。

合宿中、久しぶりにオナガを見かけてやはり綺麗な鳥だなぁ〜と感動しました。
子供の頃の自分も同じ事を思ってオナガを描いていたのだと思います。
しかし、幼稚園に入るかどうかあたりの子供にしてはシッカリ描きすぎていて可愛気がなさすぎる・・・(昆虫の絵を見る限り、オナガ愛がハンパないな・・・)

せば

0 件のコメント:

コメントを投稿