2012/12/31

2012


制作スピードの遅い作者に向けて、何か抗議申し立ての打ち合わせですかね・・・
いやはや、年内には終わりませんでした。。

今年は4月から仕事が変わり、2年ぶりのゲーム制作現場の復帰(以前とは勝手が違いますが)、上司や先輩方・プロジェクトの方々に手取り足取りでいろいろお世話になりまくりました。
そんな中、プライベートではチビも無事生まれ・・・
なんだかんだで作品も、仲良くしてもらっているお店に置いていただくという新たな試みも出来ましたし・・・
まあ・・・ありがたい一年でした。

今年もあと1日ですが、皆サマありがとうございました!
良いお年をお迎えください!!

へば

0 件のコメント:

コメントを投稿