2012/03/03

工芸・・・


今日は久しぶりに連絡が取れた予備校時代の友人と奥さんが遊びに来ました。
いや〜自分で陶芸教室開いて経営してるって凄いわ!!

いつもお世話になっている輪心さんお菓子を買いに行った時に、大学時代の藤田先生のDMを見つけ、後ろにお客さん並んでるのにちょっとお話を。。。(忙しいところスイマセンw)
以前、親のギャラリーに足を運んでくれたYYossYYさんと先生がお知り合いだとか。。。
狭い業界ですなぁ〜

しかし、皆さん制作の道で生活して素晴らしいなぁ〜
自分には無理だぁ・・・
もし作品がメチャクチャ売れたとしても無理だぁ・・・
羨ましいですっ!!

そんな藤田さんの展示は明日までという。。
詳細はコチラ

へば。

0 件のコメント:

コメントを投稿